おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
60.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:トマトドリア

夕:スイートポテト

夜:無し

 

本日のカロリー消費

フロスエット

 

今日、昼抜くかな・・・・と思ったが、お腹が減って無理だったあせる

夕方に昨日貰ったスイートポテトを食べたら

結構腹持ちがよかったのか夜までお腹空かず。。。

こ、これは甘酒パワーなのか?!

フロスエット導入で、恐る恐る体重計乗るも61kg切っていたので

一安心。。。

C=(^◇^ ; ホッ!

 


昨日、お散歩レンタルだったわけですが

実は元々、毎週恒例の桃鉄レンタルが先に入っていたんです。

梅田は難波の経由地点だしレンタル1時間だったので

ずらしてもらえないかとお願いしたら快諾してもらいました。

延長もしてもらって構いませんよって言ってくれて

さすがヘビーユーザーw

おっさんレンタルの依頼者の事を考えてると感心しましたが

先に予約してもらっているので延長無しの方針でお伝えしました。

ということで、毎週の恒例となりつつある桃鉄レンタル第5弾!

第1弾はこちら。第2弾はこちら 第3弾はこちら

第4弾はこちら

 

場所:なんば

時間:7時間

ジャンル:桃鉄&食事

 

今日は開始時間が遅かったのでゲーセンは無し!

メインの桃鉄はというと・・・・

相変わらずCOMのさくま名人と閻魔大王は低迷。

私はゾンビボンビー1回、ハリケーンボンビー2回

消しゴム野郎2回とお世話になったものの

そこそこの被害で済み、右肩上がり状態のまま。

依頼主さんは相変わらずの所有者補正なのか

貧乏神ついても変身はしないわ、物件強制売りもしないわで

大した被害なく、ネズミーランドやシーがある幕張を独占したので

さらに急成長。

次のターン、桃太郎ランド買えるんじゃね?って勢いw

 

75年目の結果がこちら

1位:青(依頼主さん) 2位黄(私) 3位:赤(さくま)4位:緑(閻魔)

あと2回だし年内に終われるかな?w

 

そして、来週も桃鉄レンタルはやはり続くのであるw

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。