おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
?kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、コラーゲン10粒

昼:無し

夕:おつまみ類

夜:お食事、デザート、お菓子

 

本日のカロリー消費

梅田散策

 

夕方からレンタルが2件あったのもあって、お昼は食べずに生活。

疲れて体重計にのる事すらせずw

 


仮日記のまま放置しておりましたが、やっと詳細記載あせる

昨日は仕事の後のレンタル依頼2件で長時間レンタルだったので

疲れちゃってね、当日書こうという気が失せて速攻寝ちゃいました。

f( ̄ー ̄;)

 

さて、この日のレンタルは1つめは初ジャンル

お散歩しながら美容話をするというレンタルでした。

待ち合わせは梅田グランフロント北館

グランフロントは以前オムライス日記

ちょろっと行った事あったんですが奥の北館は初めて。

クリスマスシーズンで赤いツリーがあるのでそこで待ち合わせ

という事ですぐわかるかなー?って思った私が甘かったw

赤いツリーをネットで検索してなんとか到着。

バラだらけの真っ赤なツリー?!

そんなこんなで時間余裕持って着いたので激写しつつ

レンタルスタート!

場所:梅田

時間:1時間

ジャンル:お散歩で雑談とお菓子試食

この日は12月なのに暖かくてお散歩日和。

メールのやり取りでお花畑に行きたいとあったので

梅田にお花畑???

と思ったら、最近開発途中のゲートが解放されていて

そこに期間限定でガーデンが開設されているらしい。

うめきたガーデン

ここはちょうどクリスマスイベントがやっており

落ち着いて話せるような場所ではなさそうだったので

再びグランフロントに戻って暖かいし屋上のベンチにでも・・・

と行くも、なぜか封鎖状態。。。

しょうがないのでブランフロント内の休憩場所に座って雑談。

 

移動しながら、座りながら話をしている中で

どうやら依頼主様は健康オタクっぽい。

カレーにこだわっていたら白米が合わなくなり玄米に。

白米から玄米にしてから、肌ツヤ髪質がよくなったと。

玄米も炊いてから3日保温してから食べるという徹底ぶり。

ゆえに炊飯器を2つ所持しているらしいw

お砂糖は使わず、甘酒で調理。

甘酒も玄米から製造。

ヨーグルトも自家製で玄米と豆乳から製造。

 

うーん、感心。。。。

私は健康美容系の仕事をしていて主に健康関連なのだが

講演では食が身体を作ると言っていつつも

結構暴食をしている。。。

以前、取引先の関係で「粗食のすすめ」の著者に

会った事があるのだが普通に肥えていたwww

おいおい粗食してんのかー?wと疑問に思ったのだが

私も人の事言えんなと・・・w

今は大丈夫だけど、これから40後半50代になるにつれて

私も食をきちんと見直さなければ・・・と考えさせられてしまった。
 

しかし、依頼主様はちょっと変わってる??かなとw

まず話をしている中で大阪マラソンの動画を見せられたのだが

ヒヨコの格好をしている???

(・◇・) ピヨピヨ

そして、断食(ファスティング)をしに淡路島に行くらしいのだが

自分へのご褒美らしい???

 

私は素直に変わってますよね?って伝えたら

実は私、ウーマンレンタルやってるんです。

( ̄◇ ̄;)エッ

レンタル終盤にカミングアウトw

自分の為に始めたみたいです。

私をレンタルのしたのは、レンタルする側にもなってみよう

あと美容と健康と黙ってて20代後半がキーだったとw

話を聞くとどうやらまだ大阪は2名しか登録者がいないらしい。

まぁ確かに変わってないとウーマンレンタルやってみようと

思わないよねw

しかし聞くと、このウーマンレンタル条件がおっさんレンタルより

厳しい気がする。。。

HPで公開していないので詳細は書けないがあせる

 

終盤でカミングアウトによりバタバタしたけど

次の依頼があったので1時間で終了!

甘酒で作ったお菓子をもらって本日感想メールしておきました!

お砂糖使ってないのに普通に甘くて美味しかったです!

 

そんな依頼主様のウーマンレンタルプロフはこちら※本人了承済

これから食から健康を考えたい人はレンタルしてみると

いいと思いますよ!簡単にできるみたいですし。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。