おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
60.8g

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、コラーゲン10粒

昼:プレミアムピザまん、焼鳥、フランクフルト、クリームパン

  ポテチ、ポタージュ

夕:ラーメン、チキン南蛮バーガーセット

夜:焼鳥×2、アイス×2

 

本日のカロリー消費

無し

 

もうね、だめね

ストレスかかると食に走る。。。

体重どうでもよくなるね。

完全なる暴走モードだね。夕方リバってるけどあせるあせるあせる

 


昨日、おっさんレンタルでストレスは溜めないように~!

と話し、その前のおっさんレンタル

ダイエットサポを引き受けたにも関わらず

私は仕事がうまい具合に成果がでず

ストレスで食をむさぼり、そして嫌悪からリバる。。。。

なかなかお手本になるような人間になれませんな。。。

(;´д`)トホホ

 

そんな今日、ちょっと前に会社のFAXに

ラーメン店オープンとのチラシが舞い込み

事務員さんが私がラーメン好きなのを察して

私の机にそのチラシ置いてくれてましたw

 

チラシのタイトルは

大阪十三に初登場!あの堀切系らーめん大

 

堀切系???

 

よく見ると・・・・

もやし&キャベツ、背油、にんにく、味の増減

分量目安をお選びください!

ってある。。。

これってラーメン二郎系じゃないの??

と検索してみると・・・。
「ラーメン 大」は、ラーメン二郎堀切店が名前を変えたものである。

詳細はここで※毎度の人任せw

 

ずっと気になってはいたものの食べる機会がなくて

今日、ストレスから食ってやろう!となっていたので

早速行って食べてみましたよ。

元祖ラーメン大 十三西口店

らーめん並(細切れチャーシュートッピング):730円 

FAXチラシ持参で100円引きでトッピング無料だったので

かなりお得に!

味と野菜は全部ノーマル仕様にしました。

お味はいわゆる二郎系。

結構美味しかったです。

まだオープンしたてと店の場所がわかりずらいのもあって

私が行った時にはお客がいなくてびっくり?!

この味だったら行列できそうなんだけどなぁ。。。

認知度上がったらそれなりにお客来るでしょう。

 

大阪に二郎系って少ないからたまに食べたくなったら

行っちゃうだろうな!

あと南方にもラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店

ていう二郎系のラーメン屋があってたまに行くので

気分でどっちに行くか?って感じになるだろうなw

 

 

そうそう、今日からPC版ブログデザインを変更しました。

なんかアメブロから知らせ来て

今まで使っていたブログデザインが期間終了だって。

結構気に入っていたんだけどなぁ。。。

人気なかったのかなぁ。。。

いろいろ見たけど、これが一番しっくりくる感じなんだけど

デフォルトの文字色が黒じゃないのがちょっと気に食わない。

まぁでもデザイン気に入るの無かったから仕方ないねー。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。