おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
60.8kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、コラーゲン10粒

昼:寿司20皿、茶わん蒸し、牛丼、坦々麺

夕:エビチリ(小)、チョコフランス、カレーパン、アイス

夜:ラーメン、唐揚げ&軟骨揚げ、クレープ、焼きそば

  鳥チーズ大葉フライ、あんバターフランス、アイス

 

本日のカロリー消費

無し

 

今日はやっちまった!

食の超暴走モードだったあせるあせるあせる

仕事帰りにくら寿司寄って食いまくりリーバス。。。

ライフでむさぼり、夜は夜で一風堂に久々行ってラーメンぼけー

さらにむさぼりリバース。。。。

非常にまずい一日であったあせるあせるあせる

 


そんな食の超暴走モードだったのであるが

おっさんレンタル依頼がございましたのでご報告。

場所:梅田

時間:2時間

ジャンル:悩みと愚痴聞き&美容相談

 

依頼主さんはレンタル初めてという事で

最初、1~2時間でお願いしますとやりとりであったので

それじゃとりあえず1時間レンタルにしましょうか!

と、タイマーをセットしたんですが

スマホのタイマーが1時間過ぎても作動せず。。。

タイマー見たら30分オーバーしてる?!あせるあせる

ふ、不覚!

でも依頼主さんは最初から2時間を設定されていたようで

残り30分で美容の話をして無事終了!

スマホのタイマーは使えん!目覚ましマナーモードだな。。。

 

というわけで、1時間半ほど愚痴聞きや

今後の事の相談を受けていたのですが・・・

私的にも耳が痛い話もあり・・・w

 

とりあえず、あれです。

ストレスは溜めこまない事!

健康にも影響するし、もちろん美容にも影響していきます。

 

結婚するといろいろございます!

結婚はゴールではなく人生修行のスタートです。

ドロップアウトした自分は偉そうな事は語れませんが・・・。

 

やっぱね、仕事関係や血縁関係、知人に相談だと

後々影響あったりするわけで

そういう時に第三者のあかの他人に話して吐き出す事によって

気持ちが楽になれるんです。

おっさんレンタルやっている私自身も

そういう思いになる事があるのでよくわかります。

 

しかし思うんですが、普段無口なタイプの人間が

本業でもそうだけど2時間ぶっ通しでしゃべったり

相談受けてしゃべっていると物凄くお腹空くんですよねー。

しゃべっているだけでカロリーって消費されるもんなんですかねぇ?!

 

帰りに一風堂を通ったら行列がなかったので

ついつい食べてしまったよ!

赤玉:850円

一風堂は美味しいけど並んでまで食べたいとは思わないんだよねー。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。