おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
60.4kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:鮭のバラ寿司、煮物、刺身、えんどうの胡麻和え

夕:無し

夜:焼鳥×2、おでん(糸コン×2、揚げ豆腐)、ポテチ、みかん

 

本日のカロリー消費

フロスエット

 

今日は会社のイベントでご飯を結構食べたので

増量を覚悟したけどフロスエットのおかげか乗り切った!

でも最近、ファミマで焼鳥を買い食いする癖がついてしまって

この悪い癖を修正せねばいかん・・・ぼけー

 


今日は久々のアンチエイジングの話題!

以前の日記で紹介したブルブルブル子。

購入してから約1か月経ったので体験報告。

前方写真。

ピンクのハートの部分をひっぱると唇が震える仕組み。

 

後方写真。

ピンクのマウスピース部分を咥える。

 

使い方は簡単。

後方のピンク部分を口に咥え、前方のピンク部分を引っ張ると

唇部分がブルブル震え、ハートの部分が引き戻りきると終了。

これを朝晩、3セット。

なるべく毎日やっております。

 

効果は・・・・

うーん、どうなんでしょ?w

私的には微妙な感じw

友達の分も一緒に買ったので友達もやってたんですけど

効いてる気がすると言ってましたが

この前、ブル子やってる?聞いたらやってないとw

買って満足しちゃダメダメw

何事も毎日の積み重ねが大事ね!

昔、ジムに行っていた時にブルブルマシンてのがあったんだけど

あれの表情筋版だねー。

あと腹筋鍛えるやつか。

腹筋のは使った事ないけど

ブルブルマシンて痩せんの???とかなり疑問の商品。

ブルブルブル子も1000円ぐらいだし

あまり効果は期待できないけど、簡単ですぐ済むから

現在のボディケアの流れに組み入れておりますw

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。