おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
61.0kg

 

本日のカロリー摂取

朝:パンケーキ、ゆで卵

昼:プロテインココア

夕:じゃこ天、鶏つくね串、軽食

夜:お食事、デザート、焼鳥×2、酢豚(小)、アイス

 

 

本日のカロリー消費

無し

 

また61kg台に。。。。

明日は会社のイベントでご飯食べないといけないから

こらフロスエット出番だな。。。。あせるあせる

 


仮日記登録してお風呂上りにブログ書こうと思ったら

物凄い睡魔に襲われて朝方書くというぼけー

 

さて、今回は桃鉄レンタル第2弾!

場所:なんば

時間:9時間w

ジャンル:桃鉄&食事&ゲーセン

 

レンタル時間記録更新しましたwww

これ私が午前中からレンタルOKしたら

もっと記録伸びるかもしれんw

 

桃鉄100年計画(?)2回目となった本日

1回目の結果がこちら(16年目)

青:依頼主さん 赤:さくま名人 緑:閻魔大王 黄:私

※さくま、閻魔はCOM

 

第2回目、ビリからのスタート。

ここからどう巻き返すか?!

まずはさくまと閻魔打倒のシナリオ。

しかし!

転機が訪れる!

ゴールドカードを手にした私は新宿のデパート

300億円の物件を10分の1の価格で購入する事ができ

資産合計で一気に依頼主さんを追い抜く!

 

・・・・

が!

ぶっとびカードを使ったら運悪く

消しゴムボンビーの近くに飛ばされ

COMがいやらしく私のマスにぴったり止まり

次のターンに300億の物件を消しゴム野郎が

_ロ(^ω^=) ケシケシ

流石の私もちゃぶ台ひっくり返しそうになったね、うんw

ぴょこっと黄色の折れ線グラフに山が出来ているのがその時w

1位:青(依頼主さん)2位赤(さくま)3位:黄(私)4位:緑(閻魔)

 

2回目も波乱万丈な私。。。

一時期、またビリになるが閻魔がキングボンビーの餌食になり

急落したおかげで現在3位。

一方、依頼主さんはほとんどボンビー系の被害は受けず

順風満帆に断トツトップw

上級COM2名に足を引っ張られながら

今後どう依頼主さんを倒すか?!

・・・

無理じゃね?w

ま、まぁまだ30年だしw

100年のうちの30年だからなんとかなるかな?www

 

えー、今回桃鉄は6時間ぶっ通しでございました。

後半なんて意識がもうろうとしてて目的地がどこなのか

わからなくなる始末あせるあせる

 

この後、お食事して通例のゲーセンコースw

そして来週も予約頂きましたよとニコ

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。