おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
59.2kg

 

昨日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:カレーライス

夕:無し

夜:お食事

 

本日のカロリー消費

心斎橋ーなんば徒歩往復30分

 

今日は夜、おっさんレンタルがあってお食事ご馳走に

なったのですが、その分ちゃんと歩いておきました!

 


とうとうおっさんレンタルの射手座右利き 47歳さんが

グレーゾーンおっさん情報

で私のブログを紹介してくれちゃっております。

おっさんのマッサージとかまじキモいんですけど笑

もうね、呆れてしまいますわ。。。

まぁこの方のブログ読むとブーメラン多いんで・・・・。

直接言いに来ないし、名指しでブログ書かれてるので

流石に直接コメントしておきます(あんま関わりたくないけどw

コメントちゃんと表記してちょうだいね!射手座右利きさん。

これある意味、相互リンクってやつかな?www

 

ちなみに今日おっさんレンタルで歳の話が話題に出たんですけど

60歳で既読スルーするおじさんがいるらしいです。

私も20代の頃は40代とかどんだけ大人な人間なんだろう・・・・

何せ20代前半の頃に29歳の同僚に

もうすぐ三十路でおっさんだー!とか茶化してましたから。

でもね、40過ぎても大して性格の中身変わってないんですよねー。

だから政治家のお偉いさんでも失言で辞職しちゃうわけです。

 

そんなわけで今日はおっさんレンタルでございました!

初めて利用されるとの事で、とりあえずお茶でも的な流れでしたが

お会いしたらビリヤードやりませんか?との事だったので

お茶から変更でビリヤードに!

場所:心斎橋

時間:3時間

ジャンル:ビリヤード&食事

私もビリヤード久々で3年前ぐらいかな?

学生時代はよくやったんですけどね!

今では年末に高校時代の友達と会った時に

飲み会の帰りにやるかやらないか・・・・

そんな感じだったので9ボールの並べ方すら忘れてましたわw

依頼主様も私より久々だったので9ボールのルールから

打ち方などをレクチャーして楽しいひと時を過ごしましたニコ

私が学生時代と違ってビリヤードも廃れてしまったか

フリータイムで1,000円ぐらいでしたわ!やっすい!

フリータイムでしたけど、依頼主様お腹が空いたという事で

ビリヤード2時間で切り上げて食事をしていろいろ話して解散!

またリピしたいとの事で17日に予約いただきましよとウシシ

 

実は明日もおっさんレンタルのご依頼頂きました!

以前、三宮でお食事レンタルしてくた依頼主さんです。

たくさん食べるからお腹空かせてきてくれとの指令が!w

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。