おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
59.6kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒

昼:鶏のから揚げ、ご飯

夕:梨(1/2個)、ココア

夜:鶏つくね串、じゃがビー

 

本日のカロリー消費

無し

 

いかーん!

食欲の秋でココア後に食べてしまう!

体重が変わらないから、ついつい。。。ぼけー

 


なんか最近は体重も目標体重に達して

心の余裕もあるのか80%グルメブログになっておる。。。

 

しかし!

今日は美容と健康に関する内容かな???w

 

いやね、最近寒くなってきたじゃないですか。

衣替えするかちょっと悩みどころですね。

そんな私はまだしておりません。

 

でね、今日の午前中に飲み物を飲もうとお水をくみに行ったんです。

いつもだったら迷わず冷蔵庫を開けて冷えたお水を入れるんですが

今日はなんか身体を温めなければ思いまして・・・・

ポットに電源を入れて白湯を飲みました。

(Yシャツは半袖なんですけどw

 

水を沸かしたお湯の事を「白湯」といい

読み方は「さゆ」「しらゆ」というそうです。

白湯を飲むだけであら不思議!

説明するのは手間がかかるのでまとめブログをどうぞw

【痩せる】白湯の効能がすごすぎる【健康】 - NAVER まとめ

女性は特に冷えはよくないので常に身体を温めておいたほうが

いいですよー!

まぁでも可愛い服装代表のミニスカなんか履きたいですよね!

どんどん履いてください。ブーツもお願いします!(え

あ、そうそう。「ぱいたん」違うの?と思ったら

これ中国語の読みで、

豚骨や鶏がらなどを煮込んで作る、白く濁ったスープ。

で料理のほうでした。

結局食い物の話かよ!

食いしん坊バンザイ!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。