昨夜は嵐のLASTLIVEが開かれ、しかも年に一度の月が綺麗に見える日でした✨✨わかりづらくてすいません💦😭


今日はテレビでずーっと嵐の話題でいっぱいですね🥳
26年半、本当にお疲れ様でした😊嵐5人の姿は見れなくなるけど、一人一人をこれからも応援していきます🥰

嵐の皆さんは私達にたくさんの楽曲を残してくれましたねラブ
皆さんでたくさん歌いまくりましょう❣️

ここで皆さまにお願いがあります🙏
ホームページに行きポチッとボタンをclickのご協力を
よろしくお願いします🙏