西中洲店 熟女BAR 美魔女 たかえです昨夜は嵐のLASTLIVEが開かれ、しかも年に一度の月が綺麗に見える日でした✨✨わかりづらくてすいません💦😭今日はテレビでずーっと嵐の話題でいっぱいですね🥳26年半、本当にお疲れ様でした😊嵐5人の姿は見れなくなるけど、一人一人をこれからも応援していきます🥰嵐の皆さんは私達にたくさんの楽曲を残してくれましたね皆さんでたくさん歌いまくりましょう❣️ここで皆さまにお願いがあります🙏ホームページに行きポチッとボタンをclickのご協力をよろしくお願いします🙏https://nakasu-bimajo.crayonsite.info/ ✨✨中洲 熟女Bar 美魔女✨✨nakasu-bimajo.crayonsite.info