こんにちは!

近所で見つけた紫陽花

この暑さのせいか水分が足りてなさそう…

なんとなく元気がない

だって5月で連日30℃超えだもんね〜💦


今夜から雨だそうなので

たくさん水分を蓄えられたらいいね!





それでは本日も

皆様にお願いでございます!

美魔女のホームページ

☝️☝️☝️

コチラに入って頂いて

『ここをポチッと押してください❤️』

のポチッと

どうぞどうぞ

よろしくお願い致します🙏❣️


そしてランキングに入られましたら

美魔女の

もポチッとお願い致します🎵