背肉、腹肉へ。 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

皆様。こんばんわ。


タイトルの件ですが…

そう、私のおっぱいの肉がいなくなりました。


2年前くらいかな、友達の助言も聞かず静止も振り切りブラをスポブラに変えちゃいました。

ジニエブラとか。さらに、ジニエブラ、少し高いから安いのにしてしまったり滝汗


で、そのブラ姿でお風呂上がりにフラフラしていたり、襟ぐり?が広めの洋服を着ていたら、旦那が胸が小さくなったねと。息子までがそうだねと。体重が減っていれば、喜ばしいけども笑い泣き


そんなに言うならと残っているHカップのブラを久しぶりにつけてみたら…

グー👊が1個余裕で入ってしまうほど布に余りがガーンガーンガーン

あぁ、移動したのね。背肉、腹肉へ。


きっとジニエブラは悪くない、まあまあ締め付け感はあったし。きっと安いやつだなぁ。自由にさせてしまった肉。

もう、取り戻せないだろうけど、急きょブラを買ってきました。



そして、本屋さんでVOCEを。見出しに大きく“今よりちよっといいカラダ”と。まあ、私の場合ちょっとではなくだいぶだけど!!そして、偶然にも下着の特集も。すごい偶然爆笑


息子は、オレは小さい方が好きと言ってましたニヤリ


今日も最後までお読みいただきありがとうございますウインク

 

  

 

 

  

 それでは、また!