こんばんわアップアップアップ


夜中に目が覚めて

デトックスされたひまりですキラキラ



目が冷めたので

書き忘れたブログ書いてました笑


今日は少し前に出来た

スーパーのお買い得品に

すき焼きのお肉があったので

もう寒くなってきたし

すき焼きにしようと決めてました拍手


子供たちに鍋って言うと…

えーーー余ったもの全て入れた鍋で

寄せ鍋することもあり…

ブーイング👎ですが…

すき焼きは大好き♥


今日はサッカー大好き息子くんも

県外に練習試合に

行って疲れてるので栄養補給キラキラ

こちらです👇

ご近所のスーパー本当
他のスーパーよりも
いろいろ安いからか特に
土日は行列💦
一瞬…他に行くか迷いそうになったけど
並びました笑

でもどんどん前に進むので
長く待つことはなく中に入れました拍手

今日可愛かった出来事
こちらです👇


うちのわんくん静かだなと思ったら
息子くんの帰りを待っているのか
カーテンの向こうに行って
窓のそばで外を眺めて
帰宅
待っていましたキューンキューンキューン

可愛いぞおまえ〜笑笑笑

今日もお腹いっぱい食べたよ〜キラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する