おはようございます☀


今日も朝

涼しくて

気持ちよく過ごせそうな陽気アップアップアップ



今日はわんくんと

5時半〜お散歩音譜


早いと思いきや

お仕事の方はもう早々と

動いていましたポーン


1番驚いたのは…

朝から草刈りしてました…

公園のポーン

早っ💦


アパートの隣が職場なのか?

アパートから出て職場へ

来る方がニヤニヤ


公園⛲草を刈っていたので

違うところをお散歩✨


そのおかげで

ここにこんなお花あるのねとか

たまには違う道もいいなと思いましたグッ




そして

結構この時間

お散歩してる人いるんです笑


朝の時間をわんくんと楽しみグッ



お家に帰宅して

ごはんです音譜


メニューはこちらです👇

さつまいも🍠とかぼちゃのカレードリア

ヨーグルト(あんずジャムのせ)

ミロ


 今日は息子くんの授業参観でしたが…

インフルエンザやコロナ流行ってる

みたいで💦

延期か中止になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中は月1ミーティング

あるので

午後の時間

楽しみたいと思いますアップアップアップ



 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する