ひまりです虹


運転しながら音楽聴いていると音譜

ふと昔のことを思い出します笑


高校生の夏

模試があるので朝バス停に向かったら

乗るはずのバスが休日で

無くて……汗だくで競歩していたら

見ず知らずのお兄さんに乗せてくよ

と言われたけど…

(怪しい気配も感じたので)

乗らなかった事思い出したよ💦


数年後

親元を離れて

離れた先でバイトに行くときに道に

迷って…あわあわしていたら

乗せていくよ

言われて

その時は必死だったから

乗せてもらって

帰りに

畳で出来た鍋敷きもらった笑

畳屋さんだったのかな!?

大きなトラックでした✨

ありがとうお願い


今思うと結構スリル満点な性格

していたな私笑



日本って必死で歩いていると

声をかけてくれる

助けてくれようという

いい国なんだなーと

思う反面………



最近は連れ去られること

あるから

知らない人の車は乗らないで💦

遅れても良いから

知らない車には

乗らないんだよ!!

って言ってあげます愛

(自分は乗ったけど…)


今なら…

昔の自分に

何もなくて良かったね笑笑笑

知らない人の車には絶対に乗らないで

おくんだよと言いたいな笑



年齢を重ねたから

気づきました〜お願い


若いときって結構目の前のことを

必死で生きているからねキラキラ

まだまだ人生長いので

いいじゃん失敗しても音譜


慌てて変な事になるよりは

遅れても安全に進みましょグッ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 



Buddy FOOD