朝とある番組

懐かしい曲

レット・イット・ゴーの曲が

歌われていたのを聞いていましたキラキラ






昨日我が家にアリさん

入ってきたからか……もやもやもやもや

ありのままの〜姿見せるのよ〜

がどおしてもアリさんを

連想してしまうひまりです笑い泣き



聞いていて私の昨日の出来事に

関連付けてしまいましたゲロー



歌詞下差し下差し下差し


 降り始めた雪は 足跡消して

 真っ白な世界に

 ひとりのわたし

 風が心にささやくの


 このままじゃ ダメなんだと 

(このままアリさん放置はだめなんだと〜)


とまどい

(アリが家にいて戸惑ったよね💦)


 傷つき


 誰にも 打ち明けずに 悩んでた

(そのとおり!!

家の中にアリさんがいるなんて

誰にも言えやしないよ言えや滝汗


 それももう やめよう 

(やめたーい!!!)


ありのままの 姿見せるのよ

(アリさん姿見せてました泣泣泣


 ありのままの 自分になるの

(アリさんにお家支配されたらどうしよ💦)


何も怖くない

(怖い怖いよ虫が…💦)


 風よ吹け 

(アリさん飛んでけ〜〜〜)


少しも寒くないわ 

(もー朝から暑い本当寒くないわ)


悩んでたことが うそみたいね 

(朝起きたらアリさんいなかったグッ


だってもう自由よ なんでもできる

(この事で悩まなくていい!!!)


勝手な連想してしまった

かあちゃんでしたニヤニヤ笑


一先ずアリさんが

いなくなって

ホッとしておりますお願い


 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する