電車朝からお出かけです音譜
ず~~と行きたかったラブラブパンケーキカフェmog(モグ)に念願のパンケーキを食べに行ってきましたニコニコ
着いたのはオープン5分前時計平日だけど、もうすでに4組並んでいました目早く行ったので一番広いソファ席に案内されベビ連れでもゆっくりできましたラブラブ!
$アイラブ プレーリードック
キラキラスペシャルパンケーキラブラブ
三段重ねのパンケーキの上にアイスクリーム、生クリームがトッピングドキドキ

$アイラブ プレーリードック
メープルシロップをかけて頂きます~ラブラブ
一口食べた瞬間~めちゃくちゃ美味い~~~きゅ
熱々のパンケーキにアイスとバターミルク?メチャ美味しい生クリームが混ざり合って
超フワフワ~~~ラブラブ
こんなパンケーキ食べた事ないラブ感動しまくりでした~ラブラブ!
$アイラブ プレーリードック
これは塩キャラメとナッツとバナナのパンケーキニコニコ
どっちにするかめっちゃ迷いましたにひひ
あとハロウィンの期間限定のとか、チーズフォンデュ的なのとかサーモンとアボカドなどなど食事系
メニューも沢山ありましたうまー!
スペシャルパンケーキは950円ドリンクセットで1250円お金
塩キャラメルとナッツとバナナのパンケーキは1000円セットで1300円お金
パンケーキでお腹も心もいっぱいになりますラブラブ
しばらくパンケーキのフワフワウマウマ余韻にひたっちゃいました~じゅる・・