本日、東京都教育委員会が主催する「子供を笑顔にするプロジェクト」の一環として、日野市立平山中学校にてOSWが試合を行いました。

全校生徒が体育館に集合して観戦しましたが

初めてプロレスを見る生徒がほとんど‼️

どんな反応をするのか不安でしたが

前説から大盛り上がり‼️


プロレス教室は『中学生用』でライオンプッシュアップやロープワークをやりましたが


こちらも大盛り上がり‼️


今年卒業する3年生は、コロナ禍の中で入学したので

学年での行事はほとんど出来ないまま

卒業していきます。

卒業前に3年生のみんなが集まり、楽しむ空間をOSWがお届け出来たのは、最高に嬉しく思いました。

3年生が楽しむ姿を見て、先生方はうるっと来たそうです。

みんなの3年間の思い出の一つに

OSWプロレスが刻まれたら嬉しいです。

日野市立平山中学校の生徒の皆様、先生方、保護者の皆様

ありがとうございました‼️

OSWはこれからも皆さんにプロレスで「エガオ」と「ゲンキ」を届けていきます。



#osw_fan