本日は大阪プロレス旗揚げ三連戦最終日


セミファイナル

HUB、タイガースマスク、ビリーケン・キッドvsTORU、菊池悠斗、アレス


安心の2人と組んで


子供の頃に大阪プロレスを見て育った


3選手と対戦



最後はタイガースマスクをアレスを完膚なきまでに叩き潰して勝利



メインは


大激闘の末


三原一晃を下したゼウスが新チャンピオンに!


皆様のおかげで新生大阪プロレスは最高のスタートを切ることが出来ました


会場にお越しいただいた皆様


配信でご覧頂いた皆様


ありがとうございました‼️


これからも大阪プロレスは走り続けます


ゼウス社長が入賞式で


『どこまで行けるか分かりませんが、行けるとこまで行きたい』


と言ってました。




どこまでも行きましょう‼️


大阪城ホール大会


そして


京セラドーム大阪大会


応援してくださる皆様と共にどこまでも行きましょう‼️


ゼウス社長と力を合わせれば


どこまでも行ける気がします。


どこまでも行きましょう‼️



僕たちは出来る‼️





#大阪プロレス



元大阪プロレスの練習生


現大阪プロレスのスポンサー


税理士の柴田先生が東京からご観戦に来られました。


柴田先生


ありがとうございました‼️