本日はプロレスナイター2022


兵庫ブレイバーズvs堺シュライクス



に行って



人生初の始球式をさせていただきました!



貴重な経験をさせていただきありがとうございます‼️



僕の投げたボールは


奇跡的にキャッチャーまでノーバウンドで届いたばかりか


ストライクでした!



5回終了時には


ゼウス社長、ブラックバファロー、アレスと一塁ベンチ前に登場


劣勢の兵庫ブレイバーズ


橋本監督に来て頂き気合いを注入!



始球式のボールに


本日兵庫ブレイバーズ先発の小笠原投手のサインを入れてプレゼント🎁していただきました!



わーい!嬉しいー!


ありがとうございました😊





試合は残念ながら敗戦でしたが



兵庫ブレイバーズさんは地元の三田市の皆様に


とても愛されている球団なのだと


めちゃくちゃ感じる空間でした!


兵庫ブレイバーズさんありがとうございました‼️



小笠原投手サインボールありがとうございました‼️ 



#兵庫ブレイバーズ

#プロレスナイター

#大阪プロレス