昨日はエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第2競技場で開催された

「ゼウス祭り」

に参戦させて頂きました!

▼タッグマッチ
ツバサ ビリーケン・キッド
vs
アルティメット・スパイダーJr. TAJIRI



WWEでも活躍した世界のTAJIRIさんとタッグで対戦




ツバサさんのフライングボディアタックを

TAJIRIさんが毒霧で迎撃


大ピンチに陥りましたが

僕の聖水で毒霧を浄化


毒霧で苦しんでいると思い

油断したスパイダーを

蘇生したツバサさんがフランケンシュタイナーで丸め込み


僕たちの勝利


奥の深い世界のTAJIRIさんのプロレスを体感させて頂きました。

ありがとうございました!



メインイベントは


▼タッグマッチ
GAINA HUB
vs
丸山敦 ゼウス



全日本プロレスのリングで

元大阪プロレスのメンバーがメインイベントで激突


ゼウスとGAINAさんの肉弾戦

HUBさんと丸山さんのテクニック

が入り乱れる激戦


最後は

ゼウスのジャックハマーがGAINAさんに決まり

3カウント



試合が終わればノーサイド


みんなでわっしょーい!


ゼウスの大阪プロレス愛に溢れる素晴らしい大会でした。

参加させて頂き感謝

ありがとうゼウス!

改めてゼウスの素晴らしさを感じる大会でした。

ご来場ありがとうございました!



試合後はゼウスのファンクラブ

「ゼウス会」

の打ち上げに参加

美味しい焼肉を頂きました!


ご馳走さまでした。


ゼウス会の皆様

ありがとうございました!