プロレスラービリーケン・キッドの施設訪問

兵庫県三木市平田にある

デイサービスほの華さんにお邪魔しました


ほの華さんに来るのはこれで3回目かな?

毎年お声をかけて頂きありがとうございます!

こんにちは!

ビリーケン・キッドです


近づいただけで何故か僕の事を怖がるおばあちゃんがいらっしゃいます

なんでなんで~?

そんなおばあちゃんと仲良くなろうと

思いきって


隣に座ってみました

今日は座談会スタイルで進めて行きましょう

周りをぐるりと囲まれると

どこを向いてしゃべったらよいかわからないので

このスタイルはありかもしれませんね

遠くのおばあちゃん聴こえますか?


こんなに距離を近づけても

明らかに僕を避けるおばあちゃん

まだまだ心の距離は縮まらないようですね

こっちを向いてくださーい

僕はメキシコでデビューしたので

メキシコはスペイン語で会話するんですよ

知ってました?

このスペイン語

皆様が思っている以上に沢山の国で使われております

なのでいつスペイン語を喋る外国人のかたが

デイサービスほの華さんにくるかわかりません

その日のために

スペイン語の勉強始めますよー

備えあれば憂いなし!

おばあちゃん聞いてますかー?

勉強の時間ですよー


あれ?

勉強する気分ではありませんか?


んーどうしようかなー?


はっちゃけろー

はっちゃけろー

はっちゃけろー




閃いた!



よし!こうなったら言葉でなく

プロレスラーらしく体を使っておばあちゃんとコミュニケーションをとろう

さぁお待ちかね

トレーニングの時間がやって参りました

今から皆さんには我々プロレスラーがどんなトレーニングをしているのか

実際に体験して頂きます!

今からトレーニングすれば

今年の大晦日にデビュー出来るかもしれません  
 
皆様今年の紅白歌合戦は見れません

次に僕に会うのは

リングの上


かもしれません!


それでは握力を鍛えるトレーニングをやりましょう

いつまでも自分の手でお箸をもってご飯を食べれるように

握力を鍛えましょう


それでは


手をパーにして

そこからグーにした時に前腕にギュッと力をいれます

せーの

ギュッ!


そうです!ここに力いれてくださいね!

はい

こちらのおばあちゃんも握力トレーニングチェック

せーの

ギュッ!


いいですね!

これを続けていたらアイアンクローでギブアップがとれたり

リンゴを握り潰したりすることができる




ようになるかもしれませんよ!



どうやら

皆様とても体力があるようなので

今日は特別に空手チョップの練習もしましょう!

それでは僕の胸にチョップを一発ぶちこんで下さい

女性のかたで

『チョップだけでは物足りない』

または

『チョップは撃ちたくない』

そんな方は

今日は特別に

この私の胸を


揉むなり

吸うなり

好きにして頂いて結構です!

それでは順番に参りますので

その場で座ってお待ちください


それでは最初はこちらに座っているおばあちゃんからです


どうぞ!


せーの

ペチン!


ありがとうございました!


次は男性ですね

さぁおじいちゃん

チョップをぶちこんで下さい!


せーの


ドスッ!


ぐぶっ……


あ、ありがとうございました!


こちらのおばあちゃんはチョップよりも胸をモミモミがよろしいですか?

はいどうぞ~


はいモミモミしてくださ~い

いかがですか?

いい感じですか~?

はーいありがとうございました~


はい次のおばあちゃんもモミモミ希望ですね

はい!どうぞ~

モミモミモミモミモミモミ……

…長いですね

あっ乳首もいきますか

はいどうぞ

モミモミモミモミ……

そこから


また胸に戻りますか!


モミモミモミモミモミモミモミモミ……


はい!終了でーす!


最初に僕を怖がっていたおばあちゃんも  


そろそろ心を開いてくれてるかな?


おばあちゃん空手チョップと胸をモミモミどちらにしなさいますか?     

 
『きゃー!』


まーだ怖がりますかー?

顔は笑ってるくせに~
  
恥ずかしがり屋さんですね



それではお姫様抱っこのコーナーでーす

どなたか僕にお姫様抱っこさせてください

このままでは僕にはチョップを喰らって

胸を揉まれている思いでしか残りません

それはそれで楽しいのですが


どうか僕に


痛くない思い出も下さい


おばあちゃん抱っこしてもいいですか?

いいですか!

わーいありがとうございます!


ありがとうございました!

はい他に抱っこさせて頂ける方いらっしゃっいませんかー?


よっしゃおばあちゃんいきますよ

それー


わーい!

めっちゃ喜んでくれて嬉しいです!


はいこちらのおばあちゃんも

お姫様抱っこ~


皆様ありがとうございました

楽しんで頂けましたでしょうか?

またチョップを撃ちたくなったり、抱っこされたくなったら

いつでも僕を呼んで下さい

以上ビリーケン・キッドでした!


と帰ろうとしたら

呼び止められました

すると

僕の胸をずーっとモミモミしていたおばあちゃんが僕に近づいてきて

またも

胸を


ちょっとまてー!

違うでしよ!何か別の用件があるでしょ!


手に持ってるのは何ですか?

えっ!?僕にプレゼント?

うおおー!

嬉しいーーー!

ありがとうございます!


じゃあ

お礼に

お好きなだけ胸モミモミをどうぞ


モミモミモミモミモミモミモミモミ……

満足して頂けましたか?!


皆様本日は楽しんで頂けましたでしょうか?

おばあちゃんいっぱい胸をモミモミできて楽しかったですか?

またモミモミしたくなったらいつでも呼んで下さい!



最初は怖がっていたおばあちゃんも最後は笑顔

まぁ最初から笑いながら怖がっていたので

本気で怖かった訳ではないのですが(^^;

とても楽しい時間を頂き感謝です!

デイサービスほの華さんの皆様


ありがとうございました\(^o^)/




ビリーケン・キッドが無料で施設を訪問させて頂きます(老人施設、障がい者施設、幼稚園、保育園等)。30分無料、近畿圏のみ。

施設の職員さんからは
『普段は全く笑わない方の笑ってる姿を初めて見た』

利用者さんからは
『楽しかった!元気をもらった』
『生まれて初めてお姫様抱っこされた!』

など喜びのお声を多数頂いております。

ビリーケン・キッドが夢と元気をお届けに参ります!


お問い合わせは
billykenkid@gmail.com
までお気軽にご連絡下さい



☆NPO法人プロレスリングアンサーでは社会貢献活動をしております

『社会貢献活動をしたいがどうしたらよいかわからない』

そんなあなたの代わりにビリーケン・キッドが施設に元気を届けます!

この活動を応援して頂けるサポーターを募集しております。
一口1000円~
お問い合わせは
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい。