先週の土曜日は

道頓堀プロレスアゼリア大正大会に出場

メインで三原一晃と組んで

TORU、マグニチュード岸和田組と対戦


三原と組むのは心強い

みよ!この体の厚みの違いを!

今日は味方で良かったぜ




ゴング前に作戦会議

今さら作戦会議かよ!

すみません作戦会議ではありません

三原が僕の緊張を解いてくれる魔法をかけてくれたのです

どんな魔法かは言えませんが

効果抜群でした!

でもあの日のあの状況だから使えた魔法なので

次に同じ会場で試合をしたとしても

魔法が使えないかもしれません




どんな魔法か気になりますか?



残念ながら

僕からは言えません

どーしても気になるかたは

三原一晃選手に直接聞いてみてください!


三原一晃グッズ

または

三原一晃からチケットをご購入の方に限り


教えてくれるかもしれません


教えてくれるか


どうかは


 あなた次第!


対戦相手には

16年前の大阪プロレス時代に

試合で何度も記憶を飛ばされた

マグニチュード岸和田
 
がいます

いまでも狂暴さは変わっていません

マグニチュード岸和田の必殺技

『ラストライド』

で意識を飛ばされた選手は多数いると思います

もちろん僕もその1人

ですが!

既に意識を飛ばした状態で

ラストライドを喰らった選手は僕だけではないでしょうか?




試合終盤で意識を飛ばし

意識が無いまま戦い

ラストライドを喰らって

意識が戻る








わけもなく

肩を担がれて控え室へ帰っていきました


控え室に戻ってしばらくしてから

『あれ?ここどこ?』

と意識を取り戻しました



なぜこの場所にいるのだ?

というかここはどこだ?

落ち着け

試合中に記憶を飛ばした選手は

『俺今日試合した?』

と何度も同じ質問をするが

コスチューム着てるし

どうやら試合は終えた様だ

まずは皆に何度も同じ質問をしないようにしよう


と言うか

倒れていた訳ではないので

皆は僕が記憶を飛ばされたとは思われていない様だ


モニターでは自分の次の試合が行われている


今日の朝起きたところからゆっくり思い出してみよう

今日どうやって会場きたっけ?
 


…合宿所の皆と宣伝カーに乗ってきたな


ここは何処だ?

 

…梅田ステラホールだ




何でここにいるんだ?

 


…試合だからだ



今年は


…2002年



と断片的な記憶を

頭のなかでゆっくり焦らず繋ぎ合わせて行くと


だんだん記憶が戻ってきました


そうそう

会場入りして

リングを作って

着替えて
 
入場して

試合で

あんな技やこんな技やって…

で…    

トップロープに登って

ファイヤーバードスプラッシュでとんだ時に

『おおっ今日はめっちゃ高く飛べてる!』

と思って…

えーと

それから…

 
あれ?
   
その先が思い出せないな?

ファイヤーバードは決まったのかな?


そこから先の試合の記憶がスッポリ抜けていて


気がついたら控え室に戻ってる



結局

試合後半の記憶は戻りませんでした



数日後

僕の映像を見て

『よー生きてたなー』

と他人事のように感心しました


記憶を飛ばした原因は

自分でやったファイヤーバードで顔面を強打したからでした

僕が試合で初めて記憶を飛ばしたのが

この試合でした


この時のマグニチュード岸和田さんの

当時のリングネームは

『ビッグボス マグマ』

でした。



実は記憶を飛ばして

『俺も「プロレスラーあるある」を経験したぜ!』

とちょっぴり喜んでいる僕がいました

その後もマグニチュード岸和田さんとは

大阪プロレス時代に何度も戦い

自分のファイヤーバードではなく
 
マグニチュード岸和田さんの必殺技

『ラストライド』

をくらって何度も記憶を飛ばしました


そんな思い出のある相手との

タックル合戦

16年前の借りを返したる!

どりゃーっ!


まだ20代の若き2冠王TORUに攻められる

44歳のビリーケン・キッド

俺だって施設訪問に行っておじいちゃんおばあちゃんに

『44歳です』

といったら

『若いね~』

って言われてるんだぞ!

 喰らえー!
 




『ぐはっ!』

返り討ちに合う僕


三原は現九州プロレスのチャンピオン 

相手が二冠王のTORUでも

いやTORUだからこそ

負けるわけにはいかんのだ!

いけいけ三原!


三原は今年でデビュー10周年

5月6日に京都で初の自主興行が控えているから負けるわけにはいかんのだ!

皆様早くチケットを購入して三原を助けて上げてください

協賛も絶賛募集中とのことです

↓↓↓↓↓↓↓



おらTORU!さっきのお返しや!

くらえ

ビリンコバスター!


元大阪プロレス

プロレス教室の

先生(ビリーケン・キッド)と

生徒(三原一晃)


の合体技が炸裂


味方の三原が僕を抱えて

TORUのお腹にドスーン!


ちなみにTORUは

タイガースマスクさんと

原田大輔の

大阪プロレス  アマレス教室の生徒さんでした





熱く激しい戦いでしたが

最後はラ・ピートの乱入で

スッキリしない決着になってしまいました

せっかくこのメンバーのカードなのに…


勝っても負けても

完全燃焼できるメンバーでの試合なのに



やりきった感もなく

モヤモヤした感じになってしまいました

残念です。


ラ・ピートなりに考えての行動なのだろうけど

そりゃないよ!

ガッカリ…

俺も怒りをぶつけたいところだが


ラ・ピート退治は

TORUと三原に任せるよ

TORUと三原がタッグを組むことに対して

マグニチュード岸和田さんが

『TORU騙されんなよ!三原がラ・ピートと手を組んでるかもしれんぞ!』

とややこしい事を言ってましたが

どうやら次の大会は

力を合わせてラ・ピート軍退治に乗り出すようです

TORUよ

もし三原がラ・ピートの手先だったとしてもいいじゃないか

『騙すより騙される方がいいだろ?』

とジャイアント馬場さんが言ってたよ




それにしても

 
あーもーせっかくの試合だったのにー!

楽しくないなー!

スッキリしないなー!




次はスカッとした試合をしよう!

どうか



ラ・ピート軍が乱入して来ませんように。





道頓堀プロレスの今後日程はこちら


■『道頓堀プロレス2018 3月大会』
2018年3月25日(日)
開場17:00/開始17:30
大阪・平野区民ホール

指定A席6000円
指定B席5000円
指定C席4000円
一般自由席3000円
中高自由席1000円
小学自由席500円
未就学児童無料

■『道頓堀プロレス2018 4月大会』
2018年4月8日(日)
開場12:30/開始13:00
大阪・此花区民ホール

指定A席6000円
指定B席5000円
指定C席4000円
一般自由席3000円
中高自由席1000円
小学自由席500円
未就学児童無料

チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!