group BJの2019年の指標として

 

「プロ男子」というテーマがあります。

 

group BJは、

普通の男性には出来ない

 

・至れり尽くせりのおもてなし

・行き届いた配慮と気遣い

・常に紳士である事

・どんな時でも人に優しく親切にできる強さ

 

をモットーに、

 

プロの男子である事を宣言します。

 

 

 

「真面目である事は一番大切にしている。絶対に嘘をつかずに常に紳士でいるという事が自分の自信になる。そして自身はオーラに変わる」

 

– club VALENTI 代表取締役 HARUTO

 

「美徳を大事にする。道徳にかなった良い生き方をする。仲間を守るのが正義」

 

– club Classy / BLACK DIAMOND CLUB / CLUB ARTIST / BLACK DIAMOND CLUB 2ND 社長  一条ヒカル

 

「信号待ちをしている自分と、信号無視をする自分、ゴミのポイ捨てを絶対にしない自分と、ゴミを道に捨てる自分。。。自分で自分を見た時に、その姿が男として本当にかっこいい姿なのか自問自答してほしい」

 

– CLUB DARLIN / club VALENTI / Club BELZE  副社長 一也

 

普通の男性で満足していますか?

 

group BJは、女性の求める理想の男性、

プロの男子=プロ男子として

自分たち自身が優しさとエネルギーの発信源になるべく邁進する所存です。