どうも!
お久しぶりです!

CLUB BUMP 桜木 航です!

いやー、気温ももう秋になってきましたねぇ🤔

秋といえば、食欲の秋!!🍚🍁

秋といえば、桜木の秋!?

お酒も飲めるようになりまして、最近ごはんすごい食べちゃうんですよね。

みんなに痩せろって言われます😭

悲しい。。。

慰めて膝枕してくれる姫募集✋

痩せてる頃の自分の写真を探してみたら、高校の時の僕の写真があったんですよね!

それが、めちゃくちゃ若い!!!



20歳超えたら早いよってよく言いますけど実感し始めました😱

あ!ついでに、10/14日は、俊哉のBDイベントがあるので姫様達のご来店お待ちしてます!!(*^_^*)

10月度もBUMPとSPIDERを宜しくお願いします!

では、お店でおまちっちーしてます!😘