どうもどうも禅です!



やってきました〜〜〜〜club GUYS禅のお時間でございます!!












最近も色々ありましたよ〜〜〜〜












いつの更新になるかわかりませんが








実は現在GWのお休み真っ只中でございまして










新幹線の中でせっせかこのブログを書いております。笑











行き先は実家の兵庫県なのですが












僕の目的は一つ。。














「おばあちゃんに会いに行く事」












知ってる人も何人か居られると思うんですが










実は僕根っからのおばあちゃんっ子でございまして











まとまったお休みがあればついつい帰ってしまうのです。。












そんなこんなでガッツ石松と晩年の金正○を足して2で割った様なばあちゃんに会いに行ってきます٩( 'ω' )و













そしてそして休みが終わればまたまたPSTの練習でございますね。









あなたの大好きな担当さんのお時間頂きます。。













その分良いもの作りますさかい許しておくんなまし(´・ω・`)











さてさて最後に




















しんどい事って重なるよね。















色々考える事は尽きませぬ。




















やけどその分やってくる良い事がもうすでに楽しみや😌






















管轄は違いますが同じgroupBJの上司の方に実は本当に救われました。
















恐らくこのブログは見ていませんし、そのお方もそんなに大きな意味は込めてなかったと思うのですが
















ほんのちょっとしたガッツポーズに心から救われた禅でした。













いずれきちんと恩返しさせて頂きます✨














あと梅之介社長の言葉を胸に👍










「全部自分のせい」












良い言葉や。。(´-`).。oO

















どんなもんでも背負ってやるぜ

















ではでは!!!






写真はこの間ご一緒させて頂いたゴルフでこっそり社長と😌