今朝のニュースに『「レベル4」の自動運転を2025年度までに全都道府県で推進』とありました。政府も少しはましなことをやると評価します。しかし、前提として中国のEV車輸入を考えているなら、危険です。本筋は水素自動車でしょう。

 

 

 今回は、顧客へのあなたの地位と影響力を高める方法(28) です。では、早速どうぞ。

 

 

 ではここで、手短になぜ私が手数料や価格について質問されることが決してないか、交渉されることもないかを説明します。私のビジネスプロセスの相当な部分を占める手数料について誰かが私を最後にイライラさせてから、おそらく20年になります。

 

 先ほどのディズニーでの買い物話のように、真っ当なものを買うためにはお金を払わなければなりません。それと同じように、あなたに何か変化を起こすために必要なものにはお金を払わなければならないのです。それは、入場料付きのタッパーウェアパーティーで、まず入口で入場料を払うようなものです。取引としては同じことです。ですから、あなたが私からサービスを買う唯一の方法は、コンサルの日に私のところに来て、まず19,400ドルか18,800ドル、それはあなたが初参加かリピーターかによって変わるのですが、を私に払うことです。ここで、それについて重要なことをお話しします。

 

 

「OHP  事前に成立している合意:1日のコンサル費用=18,800ドル(初参加の場合19,400ドル)

 

 

 つまり、事前に互いが合意していることは、1日あたりの私のコンサル費用が18,800ドルだということです。この合意金額はコンサルによって生み出される価値から計算されていて、大変重要なものです。なぜなら、コンサルの1日の終わりにあなたに必要なものは以下のようなものだと分かるからです。

 

 

この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。