今年もありがとうございました | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

なんもしなくても31日大晦日がやってくる。 年賀状はあきらめました。元旦に送ってくださる皆様 申し訳ありませんアセアセ って イチケイのカラス見ております。休憩も大切てへぺろ

 

 

お正月飾りはばっちり 半分だけね。

 

 

今年もレンコン団子は作ったけど、あとは。。。
せんざんのお節待つだけウインク
 
image
あとは。。お雑煮 あっ小松菜茹でなくっちゃ
夜はかき揚げだけ作ろう。

 

 

朝は雨ん歩だったから。。。もう行こうかな
ってどんより曇ってきたよびっくり

 

 

じつは大晦日ゴルフだったのに、雨で帰ってきちゃった旦那
昼ご飯もガッツリ作ってなんか余分な仕事が・・・・
いない方がいいかな(笑
でも。。。チャンプには最高のおやつマシーンだもんね笑い泣きてへぺろ

 

 

一年間 ブログ読んでいただき、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

あと2日 年賀状どうしよう。。。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

おまけ(笑

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村