暑すぎです。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

朝 かめ公園に向かったよ。 これが見たかった、

 

 

可愛らしくてね。。。 

 

 

全体だとちょっと淋しい。。。

 

 

さて、今日のお仕事。。。。は

このくそ暑い中、ぼうぼうの庭と格闘しました。朝散歩でかめ公園行ったらお友達次々来るので帰りそびれて、お日様がんがん担ってきた8時過ぎに帰宅 う~む ちょい出遅れたけど。。6時半には公園に向かったんだけどね って1時間半じゃんアセアセ

 

なんだかんだ、チャンプの一通りからの洗濯干し、やっとご飯は9時近かったびっくり

 

だから。。。 草と格闘し始めたのは9時半すぎ。。。 がっつり2時間近くがんばってしまった。 が。。。

 

 

image

ぼうぼうの葉っぱもばっさりと

もちろん雑草もがんばったけど。。目残しいっぱい、雨降るとぐんぐん伸びるねアセアセ

 

 

お~すっきり!土見えるじゃん。
まだまだ残ってるとこいっぱい。次はいつかな。。。

 

 

 
 

おいらね 夕方 げぼっしちゃったんだ。消化不良ってやつみたい。 なんせ動きながら吐くのでシートしけず、敷物、夏布団汚しちゃいましたえーん

おやつのジャーキーがそのままできちゃったね。 ごはんは大丈夫でした。

 

お部屋が冷えす着たかな。。 途中で窓あげて自然の風にしたけど、半端ない気温レーボーに戻しました。

犬も人間も今からこの気温 夏が思いやられそうです。 あっもう夏だね

 

 

明日から半端ない最高気温になりそうです。

気をつけてお過ごしくださいね

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

こちらもよろしくね。

7月は金魚

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村