おいしいおみやげ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

薔薇とアジサイの公園の帰り道 

 

@1Life Cafe へ寄り道したよ。去年の11月に初めていったのに、覚えていてくれたオーナーご夫婦。チャンプをいっぱい撫でてくれた。半年も経っちゃった。。。  今日はわんこスコーンお持ち帰り。

 

 

袋かわいい~ラブラブ

 

 

私はコーヒーゼリーラテ
結構お腹いっぱいになった。

 

 

私が食べたい なんかおいしそうウインク

 

 

 

あはは 小さく割ったら一口だったアセアセ

 

 

 

早くぅ~ と言いながら、、控えめだね

 

 

 

インスタストーリーって交流ができて楽しい飛び出すハート

 


紫陽花記事忘れちゃった。。明日がんばろう

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こいのぼり 見かけないなぁ


人気ブログランキング

 

ここもぜひよろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村