お泊り訓練 初日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

時系列逆の投稿ですが。。。 お泊り訓練初日のお話しから。

 

 

おいら 先生のお家行くんだビックリマーク

スタスタ乗り込んで ワンとも言わず。。 振り向きもせずてへぺろ

 

 
ラムは チャンプが4ヶ月で訓練を始めたときも
一緒に訓練してくれた お兄ちゃんわんこ
 
 
15日 水曜日 すごく寒い朝だけど・・・ 準備体操するよ。

 

あっ プラ―復習してみたけど、自分から落としちゃって

おやつゲットしてたあせる

 

訓練って難しいな。  チャンプは時々すんなりできちゃうことがあるから、飼い主がその気になって

できるようにみせちゃうんだよね。 基本が大切。

ゆっくりゆっくり・・・ コツコツと

 

 

焦らず。。 じっくりと がんばろうね

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

バレンタインディは自分チョコ(笑


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村