暇な主婦 コロナ回顧録 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

先週の木曜日 一瞬にして 妖精 患者となった私は、一日目 待遇よく、20時半に寝てしまう。

熱はないが、、 咳はたまに出る。 

 

元気だが、動き過ぎは怖いから 家事やって小掃除して一日が終わる。 土曜日は。クリスマスイブだよね。 今年はケーキなし、、 そして、夕飯はおでんという。。。旦那が買い物して来たら、こんにゃく忘れて こんにゃくのないおでん笑笑い泣き

 

この日は、アメンバーに書いていた事件が起こり。。 落ち込むことに。。。 案の定 友達に移しちゃったの。 それもごちそうになった Mちゃんに そして一緒だったJちゃんは、かなり重い風邪だった。

たった1時間半 いやどっしり重い1時間半になってる。

 

毎日朝のLINEで近況報告  楽になったよ~ と今朝報告があった。 うれしかった~爆  笑爆  笑

着実に快方に向かっております。  私は金曜日から外出解除 Mちゃんは土曜日からなの。。

ほんと年末の予定 ぼろぼろにしてしまいました。 でもね。優しいお友達は、持病のある私の症状が軽かったことをすごく喜んでくれて ほんとすてきな友達をもって幸せです。

 

日曜日の記録は前回書いているので、とびとびの記録です。

 

いつもこんなに長く家にいることない私。 仕事辞めたいなと思ったけど、暇すぎはつらいなぁと

土曜日から 仕事復帰することを誓いました。 撮りためDVDも底尽きたし笑

 

 

暇すぎで動画チャレンジばかりしてるし・・・

ってこの椅子 どかせよって言われるね

 

 

 

あはは ほんとお気楽おっぴろげ

 

 

あと2日がんばろう

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ちょっと気が早いけど


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村