元気になるぞ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日ね 仕事で大失敗しちゃって。とにかく、最善を尽くして解決しようとしたんだどね。無理だったガーン 夕方17時すぎないと解決したかわからないというのが 不安すぎるあせるあせる

 

ということで 昨日の保育園写真で元気になろうビックリマーク

 

ちゃんぷ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

保育園いくよ~

保育園大好きチャンプ 走るよウインク

 

 

保育園のストーリーから

月曜日はわんこ人数少なめだから、先生にいっぱい遊んでもらえるよ

チャンプは先生大好きっこだからうれしかったねラブラブ

 

 

失敗は成功の元 あはは 前向き過ぎて、店長あきれてるだろうなてへぺろ 

ということで、明日も夕方だけ仕事頑張ります。 

 

 

ということで 早めにおやすみなさい

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

クリスマスだね


人気ブログランキング

 

こちらもぽちっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村