秋色楽しんだお散歩の結末 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

職場でおやつ食べましょう~ビックリマーク と声をかけられて、チャンプ同伴でGoウインク

お誕生日のSさん自腹のケーキをいただきましたラブラブショートケーキ おいしかった。 チャンプ日陰の車でお留守番てへぺろ  ということで、ちょっと遠出 と言っても車で15分だった爆  笑

 

気持ちいい~音譜音譜

 

 

あまりにも景色よいので撮影を やっぱりチャンプいれないとニヤリ

 

 

16時半ごろは静かだね。 

 

 

 

 

 

えへへ いい写真。 夏限定の笑顔だもんね笑

 

 

 

日陰で遊んだよ。

 

 

今日はよく走ったウインク

 

記録 この後 チワワx柴犬 MIX サスケくん 1歳4ヶ月 に会ったよ。 写真なし。。

豆しばみたいだけど、色が白でも茶でもなくて。。。 やっぱりMIXちゃんなのかな。

元気でね 可愛かったなぁ  モヒカンの優しいパパさん 気さくなママさんと一緒で幸せそうだったよ。

画鋲食べちゃって内視鏡で取ったというやんちゃくん もう食べちゃダメだよ~

 

引っ付き虫さんいっぱいつけてたよ。帰ってお風呂だねって パパさんのお仕事らしい爆  笑

また会おうね 名前覚えてられるかなアセアセ

 

 
これからメタセコイア紅葉するときれいだね
また来よう!

 

 

夏限定の笑顔だから写真撮りまくって 
17時半帰宅。
 
さて、夕飯 今日はから揚げだから あげるだけ セブンのサラダにトマト切ってなんて、、、
がんがん仕度して ふと炊飯器見たら目・・・ガーン 炊けてないじゃんえーん
予約忘れてたんだ滝汗  とビル父、セブンに走りました。 パックご飯とおにぎりで・・・
なんかキャンプみたいじゃん 楽しんでたのは私だけてへぺろ

 

 

お散歩いっぱい楽しんだから良しとしよう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

9月はコスモス


人気ブログランキング

 

うれしいランキング ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お月見にしたよ。


人気ブログランキング