ココアちゃんちのお庭 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

思いの外 寒い一日になってしまったね。 今日はチャンプはご近所散歩で我慢していただいて。
庭をきれいにしてみました。 で たまには煮物でもと大根煮てみたら、筋っぽくて。。。失敗。
 
料理研究しなくっちゃ 。。。  とつぶやくだけかな笑
 
さて、今日のブログは・・ 昨日の続きです。
 
 
並んで帰ったとこは。。
 

 

ココアちゃんち 

 

おやつタイム ココアちゃん偉いね

 

 

ココアちゃんちのお庭 暴走してみました。

さすが ココアちゃん 待ち伏せからの反対周り

楽しかったね ごはんのあとは爆睡しておりました。

 


 

今朝のお散歩で見つけた八重桜 
きれいだったよ。

 

 

宣言通りに草むしりがんばったよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっぱりチューリップだよね


人気ブログランキング