今日は絶好調 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

久しぶりにヒルカワへ行ってきたよ。 朝寒かったけど。。。 お日様ポカポカだったね。 冬スタイルの私は汗かいちゃいましたアセアセ
 
 
おやつタイム~ 勢ぞろいかな。 
 

 

最年長 スパくん健在だよ。
 

 

ウィペット クリックくん出現でビーグルたち元気に走ってる。
 

 

足の長さ違いすぎ爆  笑爆  笑

 

 

あはは 5ヶ月パピコたちはパワフル元気爆  笑

2歳のおじさんチャンプはヘロヘロてへぺろ


 

夕方のお散歩は・・・ きれいだったね。
わたしはバテバテだったけど・・・

 

 

疲れ果てたけど、チャンプは楽しそうだったから良しとしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ