乳酸菌投入 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

PC動きました。 というかマウスが言うこと聞いて(笑 矢印をだしてくれました。 よかった爆  笑  
 
ということで、本日のブログはPCでサクサク書いております。 
 
チャンプのお腹はパピコ時代から ちょい緩めのうんPだったんです。 おまけに。。 2回の手術で腸がみじかくなってしまったので・・
輪をかけてうんP事情と闘っております。 調子よいときもあるんだけどね。
 
1ヶ月ぐらい前から、トッピングや野菜鹿肉 羊肉、カジキ焼き、納豆と手作りを混ぜて、よいうんPになってきたので、がっつり手作り始めちゃおうかな なんてごはんも取り入れたりしていたら、うんP ドロドロになっちゃいましたえーんえーん
噂にはきいていたけど、ビオフェルミン試してみました。 すごい効き目ウインク 次の日のうんPは形になってました。
先代ビルは生涯下痢ピーになったのは2回かないうぐらい、超パワフルお腹の持ち主だったんです。 だから・・・ ビオフェルミン効果知らなかったんだよね。 でもね。。 人間用だし、ずっと飲ませるわけにはいかないしなぁ って 3日でやめております。 むずかしいなぁ・・
 
でもまた戻る危険があるよねあせる ということで。。 
 
 
納豆、ヨーグルト カリカリかぼちゃ乗せにしてみました。

 

 

何から食べるかな? 

ヨーグルト 納豆 かぼちゃ ときどきフード

 

 

朝の風景 とうちゃんとお留守番よろしくねビックリマーク
朝の綿出しは終了したようです。
 
乳酸菌効果は抜群で、夕方のうんPはまぁまぁの合格点でした。 このまま続けてみようビックリマーク
 
健康体ってむずかしいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ