フィクションは楽しい~♬ ~告白されたチャンプ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日必死で写真編集して動画にしようとして、ふと気が付いた私。。。

シュナウザー ののんのちゃん女の子と思い込んでいたら ほうやんくん 男の子だった件

 

三角関係なんて話勧めていたら、 ゲッ これってほうやんくんじゃん。 ← よく気がづいたビックリマーク

ということでキャプション編集差し替ええーん  出来上がったのは0時だったよ。 

 

そんなこんなで今日YouTube版で載せます。 ぜひ見てね。

 

 

 

保育園の先生 すてきな写真たくさん撮ってくれるので、いろいろ考えるの楽しくて、ついついはまり込んでしまってます。 ぽちぽち行こう爆  笑

 

 

 

ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング