自主練のおかげでね | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

神奈川県はまだまんえん防止宣言中ですが、、 お酒の販売とともに、やっぱり皆様の気持ちもちょっと緩んできてるようで、今日は会社の食事や主婦ランチといつもより、ちょっと賑やかになっていました。 
そんなこんなでも、毎日整骨院に通って素直に歩けるようにコツコツと筋肉緩めております。
今日も急な雨予報でていたので、保育園にGoビックリマーク チャンプはニコニコです。
 
 
半地下にある子の保育園、階段駆け下りて入り口すっ飛んで行ってたチャンプ。
最近ちょっと寄り道したり、私の方へ戻ってみたり、あれあれ??
淋しい?? 置いて行かれるなんて思ってるのかな? 
あはは 心配をよそに この笑顔 もしかして、母を喜ばろうと演技だったり爆  笑
 

 

お見事 チャンプ 勝ってるよ って耳一個(笑
 

 

やったぁ 自主練の成果だね

 

 

あっ のんちゃんには負けてる(汗 って必死 
 

 

安定の眠りについております。 ここまでおっぴろげあせる笑い泣き

 

ビルはへそ天真夏限定で必ずしっぽで隠していたし、やや斜めだったからここまで開き見るの新鮮爆  笑

 

さて。。 私もこつこつ自主練していこうかな。 普通に歩けることがうれしい今日この頃です。

 

 

ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング