若いっていいな!  ~いつかの保育園~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はいきなりの豪雨のなか、整骨院から帰宅しました。 ゴールが見えそうで見えない。。。日々をおくっています。 15分ぐらいで止んでよかった。 わが家の近くには氾濫しそうな川はないけど、災害には気をつけていきましょうね。
 
さて本日は保育園のおはなしです。 ここで寝落ちしたぶー 凶の日 になってしまいました。
 

と保育園の楽しい写真に元気もらおうっと 

 

image

どこでも名ちゃうチャンプ 1歳10か月はお疲れ気味えーん

 

 

image
 
 

 

さすが 若者チーム 遊んでも遊んでも物足りない
 
 

 

チャンプ起こされた
 
 
image
 

 

 

 

 

 
 
 
image
やったぁ おいら若返るかな
 
 
image
挑戦してみた(笑
 
保育園って楽しいね。 先生いつも素敵な写真ありがとう音譜  今日の凶を吹き飛ばしてくれたよウインク
 

 

ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング