鰻を食べました。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の夕ご飯は鰻でした。 長男お誕生日がもうすぐだから、前祝い そろそろ家族作ってほしいと思う今日この頃です。← かなり前から思ってるが。。。  思うようにはいかないね。
 
 
庭のガクアジサイ見事に咲きだした。今年はちょっと早めかな
 

 

ここの鰻は失敗ないよ。
 

 

ごはんも鰻もたっぷりだから2日間食べられちゃった。 今日も楽しめたよ。


今日、意を決してめちゃ混みの整形外科へいきました。 午後診察は15時から 14時半に着いたら20人ぐらい待ってるびっくりびっくり 整形でたのは17時すぎ うなぎでパワーチャージしておいてよかった。

とりあえず、股関節は無事でした。  薬とコルセットとシップと体操でウインク 詳細は後程。。

 

おまけのチャンプ

 

 

ボールは投げても反応しないのに、、、 おやつ袋だと、速攻飛んでいく。現金な奴
 

 

ちょっとかわいいじゃん と親ばかだけど押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング