梅雨の晴れ間 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

梅雨に入ってなかったかな 神奈川県。。。 でも先週は雨続きだったね。 といっぱい洗濯したかったけど、朝はどんより曇り空。 今日は休日出勤だから、シーツはあきらめました。

どんどん晴れ間が広がっていく空を横目でみて仕事してたっけ。

 

朝の散歩で見つけた紫陽花  もうこんなに咲いてるよ。 あじさいあじさいあじさい

 
青っぽい紫がきれいあじさい
 

 

紫陽花は相模原の花 街路樹にいっぱい これから楽しみだね。
 

 

ヒペリカム咲きだしたよ。 可愛いね

 

 

バイカウツギもさきだしたよ。
 

 

とら婆が好きで植えたバイカウツギ 咲きだしてうれしい。
 
 

 

やっぱり 青空が似合うね。
 
 

image

勝手口通路の草むしり シダぼうぼうでね。。。
Lawson新発売買ってみた。 クリームどっさりどらやきは売り切れえーん
でもこのパンナコッタなかなかだよ。 クリーム濃厚 パンナコッタはあっさり
一気食いしましたてへぺろ
 
 
撮りだめDVD観ていたら、もうチャンプお迎え時間だぁ  一日ってあっという間だね。
夕飯は茄子のはさみ揚げ残っているから ラッキー  ではまた。
 
 
 

スケボーもできるんだい! ぽちっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもぽちっと押してね音譜


人気ブログランキング