ビルの教え | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

先代ビルはパワフルわんこだった。 ワォーん犬で有名で、おまけに嫌なことがあると飼い主噛んじゃえコースだったの。 だから・・・
病院の待合室で待てたことはありません。 病気になってからも、お外で待つビル ほかのわんこが通るたびにワォーんは欠かせなかったなぁ  診察室ではとっても静かだったけど、待合室へ出るのが鬼門ショボーン 他ワンの様子見して、先生巻き込んでの一仕事。
診察より疲れたかも(笑   最後の1,2年はほんと2,3週間に一回は通院していたからねウインク
 
image
あったあったビックリマーク 病院の外で待つビルちゃん。。。
 
 
そして、今日は月一病院コース チャンプはおうちシャンプーも多いのでお手入れは健康チェックかねての病院へ
朝 スタートが遅れたけど、道ガラガラじゃん 15分で着いちゃった。 9時45分 ゲッ めっちゃ混んでる 
駐車場いっぱいじゃん 受付して5番目 待合室も密になってて、車待機となりました。
まずは、ちっこ散歩してから、車の後部座席に乗せて ← いつもはトランククレートだから、ウキウキるんるんのスタートだったよ。
 
image
5番目は待つよね。。。  30分は待ったよね。 でも。。。 楽なんですビックリマークウインク  静かだし、暴れないし・・・
動画撮ってみた
 

 

わが子ながら、こんな静かでおりこう ← 褒めすぎてへぺろ

 

 

 

オヤツほしいときのサインなんだけど・・・

う~む 体重測定あるからあとにしようね。 一個で変わる爆  笑

 

 

image

やったぁ 

 

 

お耳はくねくね攻撃されたけど、爪切りは余裕
肛門絞りはチャンプ暴れたので先生思わず飛ばしてたアセアセあせる
すみません。。。。
 
 
そんなこんなで診察終了。  

 



病院の待ち時間がこんなに楽しいなんて夢のようでした。 わんこってこんなにおとなしく待てるんだとびっくりの再認識。

でもね。。。 きっと これってビルがやり残したことを champに託していったのかな。 と思うこのごろです。

 

でもこんな楽していいのかな爆  笑
 

 

お出かけは病院だった件

読んでくれてありがとう音譜 ぽちっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。


人気ブログランキング