亀 vs。スケボー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝起きるとケージの中で、丸まっているチャンプがいました。 一気に晩秋? 冬用の下着思わずきてしまった。。。
仕事はのんびり 早帰りできるかも!なんて考えちゃったら、後半戦 パワフルだったなぁ ということで今日もお疲れ様あせる
そんな中 パワフル便が到着しました。
 
 

シールがかわいい爆  笑

中にいたのは・・・

 

 

スケボーチャンプが 2わん

 

 

 

 

揺れる揺れる~ 

運転しながらは撮影NGだから ちょんと指で揺らしております。

だから 止まってきちゃうニヤリ

 

 

 

真ん中のビルは 2年前に作ってもらったよ。 2年間先輩だよ。

 

 

 

 

 

このままつけておきたいけど、スケボーチャンプ ビル父の車に一つ送り込みます。

 

今日の保育園から

 

 

お迎えに行ったら 大歓迎 チャンプ大きい版 マーラちゃんいたよ。
 
 
 

 

ぽちっと押してね。 ~黄昏るチャンプ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね。 ぽちっとね。


人気ブログランキング