10カ月のお泊り | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

なんだかんだとあっという間に1年の折り返し地点に来てしまった。 やり残し満載の7月突入です。 6月の最後は運気使い果たしちゃったと思うぐらいどん底だったから ちょっとでも上向きになりますように
 
そんな7月1日 なんとチャンプは先生のお家にお泊りに行きました。
 
クレートとフードとお散歩バッグとたいせつなスケボーと
おやつ山盛りですビックリマーク
 

 

到着~!先生のお家近くの公園にて
 

 

 
じつは・・ チャンプお手ができなかったんです。
って初挑戦でできてる爆  笑
 

 

 

 
このあと トイレでおしっこしたそうです。 やだ~ できる子じゃんウインク  明日一日思いっきり遊んで帰っておいでね。
 
 
7月は運気アップの兆しかも、歯医者も治療がすすんで、また痛いけどね。 足もよい先生に出会えて今まででいちばんすっきりしてきたよ。
さて、明日は束の間のお天気らしいので主婦頑張ります。
 
 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらも よろしくね


人気ブログランキング