ビーグルだらけのドッグラン | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

この前の日曜日 ヒルカワファームのドッグランへ行ってきました。 ビルの時、登録したドッグラン 日曜日の午前中はビーグル仲間が集合します。 今の季節は河津桜がきれいに咲いています。 

 

6ヶ月のチャンプ 初めまして~  開口一番・・みんなにすでにでっかいビックリマークと言われちゃった(笑  細いしまだ小さいと思い続けていたぶー

8.3kgはやっぱりでっかいんだね。 長男につづけ! 長男ガイア 11kgのはずあせる

 

1歳6か月のボンくんにいっぱい遊んでもらって、帰りの車で爆睡 買い物もできちゃいました。 ほんと楽ちんな子ですウインク

 

楽しかった思い出 スライドにしてみました。  ちょっと長いからお時間あるとき見てね。 2分40秒

 

 

 

そして、明日はまた遊びに行きます。 世の中はコロナウィルスの反響で休業が相次いでいるけど、わんこはお休みないよね。

気をつけてお出かけしてきます。 みなさまも気をつけて週末を楽しんでくださいね。

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

気候も変動多い2月。。。


人気ブログランキング