ビルの教訓 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おめでとう~  長男改め ガイア そら raily テンテン champ みんなすくすく3ヶ月になったね。

 

あっという間に我が家に来て3週間がすぎてました。 ペットシーツだらけの部屋は いつの間にか 2個のあみあみトイレだけに。。

100% ちっこ大丈夫じゃんって 書き込もうとしていたら、久々全く違う場所にえーん 残念。。。

うんPは コロコロころころ タイミングでケージにいれるんですが。。。 今日タイミング悪く ケージいれたら止まっちゃったあせるショボーン

様子見かなぁ。。

 

チャンプがこんなにも苦労しないのは、きっとビルがいろいろ教えているんだろうな。 よいことも 悪いことも

 

今回の教訓は 食べたら必ず出すこと  

 

ビルに似て お腹は頑丈だったようです。 よかったビックリマーク

 

静かだと思ったら、 コルク食べ放題をしてました。

 

窓側から運んできたようです。 チビなのにね

 

確認してみるとかなり食べた模様 ということで。。。

 

 

次の日の朝、ご飯前に3回コロコロ。。。  すっきりしておりました。  あっ ほんとコロコロよいうんPです。

 

だまって座っているとかっこいいんだけどね。 とおもいきや・・・

座り方がリラックス過ぎ爆  笑

 

俺っちの腹はトイレシートやコルクマットぐらいじゃ へこたれないぜビックリマーク

 

 う~む この教訓は。。。必要なのか。。。

 

 

今日も読んでくれてありがとうビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

モンブラン食べたい!


人気ブログランキング