記録より記憶。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

平成最後の日も仕事だったなぁ あっ昨日だけど。。 昨日はさくっと終わってDVD三昧 集団左遷にはまってます。

そして、令和初日 お昼までテレビ三昧 やはりリアルタイムで天皇陛下を拝見しました。 じつはお誕生日同じなので。。勝手に親近感(笑

 

おやつタイムからの出勤 ほんとうはね 19時終了予定が・・  止まらない止まらないえーんびっくり  バイトちゃんが今日は少なくてね。

帰るに帰れずあせる 20時じゃん  よく働きました。

 

この連休は しょっぱなに良いことあったから。。 しっかり働かないとなぁ。

 

29日 ご近所のカウンター9席のステーキ店で 次男がごちそうしてくれたおいしいステーキ

 

サーロイン2人分にテンダーロイン ヒレ 

 

スープは撮影したけど、あと。。。 なかったアセアセ

 

いや~ 目の前でピカピカの鉄板の上で次々焼かれて 食べるのに夢中で、不覚にも写真なし。 記録じゃなくて記憶しておこう。

あっ また食べに行けばいいね。  ということで しっかり働いておこう(笑

 

 

人間もわんこも 満腹 満足は眠くなるんだねぐぅぐぅ  2018年3月 がんだけど、がんはてなマーク と思ってしまうほど、元気だったけど、

このころから ちょっぴり体の不調が出てきちゃったのかな。 このあと膵炎発症  入院もしちゃったね。

 

 

こつこつ。。。と

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間に5月になった(笑


人気ブログランキング