おいらの心遣い  ~お空組~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日 こじろうくんとこじママさんから 素敵なお花が届着ました。 こじママさん ありがとうございますラブラブクローバーラブラブ

 

 

元気の出るオレンジの花がいっぱいブーケ1 

 

 

そして、うれしい言葉が添えてありました。  どうだ!すごいだろビックリマーク って言ってるな きっと

 

ビルがお空へ移動してから お花が途切れたことがないんです。 もう49日忌も通り過ぎたんだけどね。

 

12月8日より

 

12月クリスマス時期

 

そして、1月16日撮影

 

ビルのおかげで いつも明るく過ごせているよ。 ビルありがとう~音譜音譜  ビルへそして、ぶーへ優しい心遣いを送っていただいたお友達の皆様へ感謝をこめて、 ほんとうにありがとうございましたクローバークローバークローバー

 

おいらすごいだろ!! って言ってるな  たぶん・・・・・

 

 

亀乗りもやっぱりすごいよね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっバレンタインだね。


人気ブログランキング