停滞中 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

もうすぐ ビルちゃん 49日忌  なんか今になって 気持ちが停滞中ショボーン  まぁ そんなときもあるよね。

 

天気予報では 明日関東でも雪が降るかもと。。 庭では春が近づいてきてるよ~

 

 

 

今年はいつもに増して花が咲いているよ。

 

こちらはぽちぽち と

 

 

なんだかんだとあっというまに1月が終わってしまうね。 もうすぐ節分だ。。。

 

 

 

あっ お空に亀さんいるのかな??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村