だからさ~ おいらのおかげじゃん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

夕方 お散歩に行くココアちゃんに会った。 ココアちゃんすっ飛んできてくれたけど・・・ おやつないんだよあせるあせるえーん  ごめんね

最近 ココアちゃん お散歩タイムのおやつがなくなっちゃったんだって 

 

ビルと一緒の時は 会った瞬間からおやつタイム始まったね。 そして、ココアちゃんちによって、2回目おやつタイム欠かさなかったもんね

 

 

いつもママのおやつ食べちゃうビックリマークって言われてたなぁ

 

去年2018年の8月から9月の写真 こんな元気だったんだ。。

 

最近ね おやつ持ち歩かないね~ってロッキーママさんと話したんだよ ココアママ

 

ビルにあげるためだったものね  ロッキーママ

 

 

そんなこんなで ココアちゃんもロッキーもお散歩おやつなくなっちゃったんだってショボーン  

 

おいら おやつ持参でお散歩ご一緒するぜビックリマーク あしあとあしあとあしあと   ぶー おやついっぱい買っておけよしっぽフリフリ

 

 

今日は寒かったので お散歩ないってぶーが喜んでたなぁ    ばれたあせるてへぺろ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あこがれのこたつ


人気ブログランキング